【釣果情報】エギング 2.8㎏のアオリイカのお持ち込み釣果!!ヒットエギはやはりこのエギだった!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当(エギングも含む)のワタナベです。

 

本日はビッグなお持ち込みがありました!!

まずは写真をご覧くださいませ!

…と言っても魚拓用の写真なのでサイズ感が分かりませんよね…。

このアオリイカ、なんと2.81㎏!!

胴長なんと45cmなんです!

ド迫力サイズで店内騒然でした!

春のアオリイカシーズンはこれだからアツい!!

 

 

そして気になるヒットエギは…

 

 

 

 

知りたいですよね~!?(すみません、調子に乗りました)

 

 

 

ヤマリア エギ王K3.5号 ベイシック #ぷちぷちコーラル

やはり春イカにはエギ王Kが強かった!!今年の新色のぷちぷちコーラルでの釣果でございます!

 

10号線を毎日通勤する私ですが、毎日海沿いを通れて癒されながら通勤。

竜ヶ水や白濱あたりのヒジキなどの藻場がすさまじい事になっています。

ロックフィッシュ釣行でも釣りにならないくらいの藻、、、、藻。

 

すごいヒジキ祭りです。

 

ロックフィッシュ中もイカの回遊がちらほら見れます!

 

 

春イカはデカイカにあえる最高のシーズンです。是非エギングに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

では!

関連記事

  1. 【イベント】シーバスシーズン到来!邪道テスター 新拓也氏来店イベント開催決定!鹿児島姶良店

  2. 本日はポイント2倍!

  3. OSP ドライブビーバーマグナム入荷フィッシング都城店

このページをスマホで表示

QR Code