魚子メタルで釣れたもの♪

こんばんは(^-^)

 

都城店の森山です。

お店の裏の公園の藤棚も見頃を過ぎ、日中の気温もだんだんと高くなってきました。マスクも欠かせませんので、体調には十分気を付けてお過ごしください。

さてさて、本題に入ります!

久しぶりに釣りに行ってきました。

しかも、早朝出勤明けで・(*’▽’)

こんな時は寝なくても元気が出るもんですね!

夕マズメから夜にかけての、エギングとアジングに挑戦しました。

この日はずーっと強風で、始めにエギングをしたのですが、投げても投げても強風に勝てるテクニックも無く・・・撃沈(想定内)

しばらくぼーっと遠くを見つめていましたが、夕日のきれいなことといったら♪

何も釣れなくても海に来た価値ありでした(*’▽’)

移動して暗めの街灯の下でアジングを始めました。

風は収まらず、時折突風・・ちょいちょいと、魚子ラバを投げてみました。

1個しかない貴重な魚子ラバですので、絶対失くすわけにはいきません。

街灯はあっても薄暗くラインの出具合も分からないし、巻きすぎてトップのとこまで巻いてたり、相変わらずのどんくささ(‘ω’)

ではありましたが、段々コツをつかんで来まして、ついにきました!

コレ!!

ヒラメでした。

小さいですけど~( ^^) 

22~3センチほどでしたが、初めての魚子ラバでヒラメが釣れたなんて大満足でした。

こんな私でも釣れる魚子ラバ最高です!

 

機会あったら、またチャレンジしたいと思います。

 

関連記事

  1. MAX40%OFF!? クーラー&アパレルが安い!! 鹿児島谷山店

  2. 志布志沖・枇榔周辺釣行!♪

  3. 毎月5の付く日は中古釣具買取GOGOキャンペーン!

このページをスマホで表示

QR Code