ザブラ システムミノー 9F/9Fタイダル 入荷してます!宮崎店

おはようございます!

かめや釣具宮崎店です!

シーバスアングラー必見のルアーが入荷致しました!!!

ザブラ システムミノー 9F

 

圧倒的な飛距離を生み出すマグドライブ

極めてナチュラルなローリングアクションでスレたシーバスに口を使わせます!

 

0.5m~1.0mを攻略するモデルとなっておりますのでどこでも使いやすいですね!

そしてお次はこちら

ザブラ システムミノー 9F タイダル

 

こちらは先程と激似な見た目ですがリップが違うのが特徴です。

性能でいうとこちらのタイダルは

シャローモデルとなっております!!!

 

 

超絶ローリングアクションで喰わせ能力が高いのが特徴です!!!

 

どちらともなかなか店舗で見かける事の無いルアーとなっております!

名前は聞いたことあるけど使ったことはない。

そんな方に是非とも、使って頂きたいと思います。

関連記事

  1. 夏の大セール!サマーセール開始!!

  2. 宮崎小規模河川 ブラックバス釣行!!南宮崎店

  3. ダイワ アミノX 攻めグレ遠投 入荷!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code