【入荷情報】最近入荷したルアー担当者一推しのルアー・小物一挙ご紹介!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

本日は、入荷したけど時間が無くてご紹介できなかったルアーを一挙にアップしていきますよ~。

名作から人気、新製品などご紹介します!

 

流し読みでOKです!

コレはいったんだ的な感じで読んでください!

 

 

 

ジャッカル ソウルシャッド58SR-SP

ワタナベがブラックバスからシーバス、チニングまで幅広く愛用しているシャッドプラグです。ジャークやただ巻きなど様々なアクション入力をハイレスポンスに再現してくれるルアーです!発売からかなり年数が経っていますが、ずっと釣れ続けるルアーです。

画像右の#ババタク明滅レーザーとかそそる~!

 

 

ジャッカル TN60

もうしゃべる必要のない名作ルアーです。ウロコホロなど魚と人間の目を引くカラーが入荷しています!50~70まで入荷!

5月~6月にはトリゴンも入荷予定です!!

 

 

ジャンプライズ かっ飛び棒130BR

サーフでのフラットフィッシュや磯でのヒラスズキにはこのルアー!名前の通りかっ飛びます!!

アクションはただ巻きでOK!

飛んで巻くだけってスゲー便利です。

 

 

ジャンプライズ ポポペン95F

これからのシーズン活躍するペンシルです!ドッグウォークさせるも良し、ダイビングさせるも良しなルアーです。

 

 

ダイワ モアザンシーバスロデム

こちらは新色の入荷です!クリアイワシや背黒などリアル系・マット系が追加カラーに加わりました!

 

そして…今年初夏ワタナベがムフフなカラーのシーバスロデムを作成中!!

 

乞うご期待ください!!

 

 

 

ラパラ カウントダウン5

 

ラパラ カウントダウン7

言わずと知れた超名作です!!なげてフォールさせて巻く。それだけでOK!

 

 

 

だんだん説明が雑になってきました~~~!(笑)

 

 

違うんです!!ここで書きすぎる(…語り過ぎる)とえげつない文字数になるので、詳しくはワタナベまでお尋ねください!!

 

 

リード グランソルジャー190F

はい!人気のデカいルアーです。シーズンになれば手に入らなくなる#マットハルクも今ならありますよ~!

 

 

 

最後!!

サンヨーナイロン アプロード ナノダックスショックリーダー

ワタナベ愛用のショックリーダーです。フロロでもないナイロンでもない第3のリーダーです。使用感はナイロンなのに、擦れ強度はフロロなみ。強度は最強クラスのリーダーです。

通常4号は16LBですが、ナノダックスリーダーは20LB。

はい!サイツヨ~~!

村田基のおすすめリーダーですよ~!!

 

各規格入荷しています。是非お試しください!!

 

 

 

では!!!

関連記事

  1. ミドルゲーム釣行!鹿児島谷山店

  2. 本日はツローの日!!ポイント2倍デー!!宮崎店

  3. 3度目の延期、涙の黒鯛フカセ

このページをスマホで表示

QR Code