【お客様各位】重要なお知らせ

皆様こんにちは!

今回は重要なお知らせがございまして急遽ブログをアップさせて頂きました。

今春の新製品の中でも注目度の高かった商品になりますダイワの21カルディアに於きまして

回転の悪い個体が混ざっているとの事で検査、お預かりさせて頂きたいという事でございます。

問題の無い個体も多いのでしょうが、もし手元にございましたらすぐにご確認いただければと存じます。

以下ダイワよりのお知らせのコピーとなります。

 

2021年3月に発売致しました『21カルディアシリーズ』につきまして、ハンドル回転時において、当社の定める回転基準に満たない商品が一部混入している可能性があることが判明致しました。

つきましては、対象商品をご購入のお客様でハンドル回転時に異音等の違和感がある場合、検査・お預かりさせていただきたくお知らせいたします。誠にお手数ではございますが、お買い上げの販売店様へお預けいただきますようお願い申し上げます。なお、商品の返却については、弊社到着後約1~2週間での返却を予定しております。その間、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後におきましては、本件の原因を徹底的に分析し再発防止へ繋げてまいる所存でございます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

対象商品

21カルディア全アイテム(12アイテム)

足裏部のシールに「F-p」「G-d」「G-e」「G-f」と記載のある商品が対象

【お問い合わせ先】

グローブライド株式会社 お客様センター(無料)

TEL 0120-506-204 受付時間 AM9:00~PM5:00(土日祝日は除く)

関連記事

  1. お得な『LINEクーポン』配信中!!-かめや釣具延岡店-

  2. 【入荷情報】売切れ必至!スジアラ・オオモンハタ釣果実績No.1人気ロックフィッシュブランド 「プロズワン デスアダーシャッド」再入荷!鹿児島姶良店

  3. クリックスプロスペック人気カラー入荷しました☆フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code