【釣行記】スタッフコバの仕事帰りの釣行記~㏌谷山港 50センチからの隙間でのスリリングファイト~良型のシーバス現る!! 鹿児島谷山店

どーも!

かめや釣具谷山店の小林です~

先日の夜勤後にシーバスの顔をみたくなったので、

眠い目を擦りながら、近場の谷山港にシーバスを釣りにいきました~

ルアーとポイントをテンポよく変え、ラン&ガンスタイルでシーバスを探す事に

6センチから9センチメインのルアーをあの手この手で変えて、反応がなかったので

ポイント移動~

船と岸壁50センチの間が気になり、関係者の方に「ここ釣りしていいですか~」と

聞き了承を得たので、ポチャっとほぼ落としたキャストでキワを探ると・・・

「ゴボッ」と追尾からバイトまで丸見えバイト!!

隙間で大暴れしてラインが切れるんじゃないか

ヒヤヒヤでしたが、65センチの鱸さん~

ヒットルアーはジョルティーミニになります~

ちょっと痩せ気味でしたが、それでもトルクフルなファイトと魚体のカッコよさに楽しませてもらったので、

感謝です~

近くの堤防でもシーバスが釣れますので是非チャレンジしてみて下さい~

では~

関連記事

  1. 【PROJECT『C』とは!?】チニング界をざわつかせたあのワームのオリカラが発売決定!

  2. これが次世代のルアー!? インクスレーベル“ジュラクロー”遂に新入荷!! -かめや釣具延岡店-

  3. 『GWセール』『お宝市』開催中!!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code