今シーズン初チニング釣行♪

昨日、仕事終わりに今年初のチニング釣行に行って来ました♪

この時期のお楽しみの一つですね(^^)

生憎の天候でしたが気合を入れて釣行スタート♪(^^)/

風も強く、雨も降っている・・・寒い・・・(T_T)

空が少しずつ明るくなってくると風が止んだ!

これはチャンス到来!

お気に入りのYO-ZURI 3DSポッパー

をフルキャストしてゆっくりポッピング・・・出ない・・・けどついてきてる!!

止めて誘ってみるも喰わない・・・ここは!エイトトラップ!

チヌでも通用するのかは不明でしたがやってみるものです(笑)

ガッツリ食ってきました!

47㎝の良型を無事キャッチ!

今年初のチニング釣行は幸先よく釣果を出せました♪(^^)

オススメルアーや使い方はお気軽にお尋ねください(^^)

関連記事

  1. 【お知らせ】明日15日は「5の付く日」の”買取GOGO 50%UPキャンペーン”開催日です!鹿児島姶良店

  2. アイマ最新ルアー続々新入荷!! -延岡店-

  3. deps『新型 スライドスイマー250』入荷しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code