【入荷情報】 バスフィッシングやハタクランクで活躍間違いなし!圧倒的な飛距離とフラッシュブーストで圧倒的釣果を誇る「シマノ ワールドクランク73F」入荷!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ご存じ、ルアー担当のワタナベです。

 

本日も激レア商品が入荷していますよ~

 

シマノ ワールドクランク73F フラッシュブースト

遂にフラッシュブースト搭載のクランクベイトが登場です。エギやシーバスルアー、青物プラグ…すべてで圧倒的釣果をたたき出している「フラッシュブースト」!それがこのワールドクランクに搭載されました!

先ずはスイム動画をチェックです!!

 

 

 

いかがですか!?ブレイクやストラクチャーにコンタクトした後、リーリングを止めてもフラッシュブーストが輝き続け、さらに水の抵抗で左右に揺れながら浮上しています。

妄想だけでもう3匹は釣れましたね…。

実釣、解説はコチラの動画をチェックです!

 

いかがでしたか!?妄想でもう6匹は釣れたでしょ!?

全長73mmでウェイトは17g。最大潜行レンジは4m。そしてロングリップのお陰でスタックもしにくい!

なにより…

 

このクランク…クランクなのにAR-C搭載です!

飛距離が出て、フラッシュブーストが輝き続け、根掛かりしにくい!3拍子揃ったクランクベイトは「ワールドクランク」だけです!

 

個人的には流行りつつあるハタクランクにもおすすめではないかと考えております!ハタクランクは略して”ハタクラ”。根魚のハタ、つまり根掛かりしやすい場所に住むグルーパーを回避能力抜群のクランクで狙っちゃおうっていう釣りです!

おかっぱりでのロックフィッシュゲームの新たな攻め方としても有能だと思います!!

 

是非お試しくださいませ!!

 

 

 

では!

関連記事

  1. 【釣行記】夜勤明け、喜入新港でまさかの赤いヤツ

  2. ディープライナーロッド展示受注会&アパレル展示即売会 開催決定!! フィッシング都

  3. エメラルダス ハッスルナイト入荷!

このページをスマホで表示

QR Code