【店内紹介】初心者応援コーナー設立~サビキ釣り・キス釣りからブリやヒラメの大型魚を狙って釣りしてみませんか 鹿児島谷山店

どーも~

かめや釣具谷山店の小林です~

温かくなり、釣りもしやすい季節となりました~

魚もこれから岸などに寄って、堤防等のオカッパりから色んな魚が釣れやすい季節となり、

特に今から釣りを始められる方や「あの魚釣ってみたい~」と思っていらっしゃる方の

お手伝いをしたいという事で

初心者応援コーナーを設立致しました~

ちょっとした川釣りができる仕掛けから

手軽に

キス釣りからサビキ釣りが簡単に仕掛けが作れるセットや

当店副店長オススメの手軽に大型魚が狙えちゃう泳がせ釣りセットなど

豊富に取り揃えておりますので、ぜひかめや釣具谷山店までお越しくださいませ~

また、分からない事が御座いましたら、お気軽にスタッフまでお聞きしてください

では!!

関連記事

  1. 【入荷情報】本日入荷の新製品のご紹介!!鹿児島姶良店

  2. 谷山港、ブリ釣れてます!!鹿児島谷山店

  3. お宝ルアー・ジグ第2弾追加!!! -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code