【入荷情報】タイラバ 入鯛シーズンにおすすめのカスタムネクタイ「TWObyTWO ツートンネクタイ」入荷!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

デカいアグレッシブなタイが釣れるシーズン…そう、入鯛シーズンです。

しかも、真子・白子共に絶品ですよね~

 

そんな入鯛シーズンにおすすめなタイラバアイテムが入荷しましたよ~!

 

TWObyTWO ツートンネクタイ

両側カーリーのカスタムパーツです。ありきたりなネクタイでしょ?と思われがちですが…。このネクタイ全てケイムラカラーなんです!!

ケイムラはワームではよく見かけますが、ネクタイにケイムラカラーがあるものは珍しい!!

ってことで注文してみました!!

カラーは~

この4色です。王道カラー過ぎて説明は不要ですよね!

なぜ赤色だけ#ケイムラREDと英語で書かれているかは謎ですが…おナベ一推しは#ケイムラピンクです。この時期はピンクが効くんだな~!

夏場はロックフィッシュにも効きそうです!!

 

それでは入鯛シーズンをお楽しみくださいませ!!

 

 

では!!

関連記事

  1. 2024DAIWA新製品展示中

  2. 【ガマ日記】甲突川で鮎釣り!今年は鮎が熱い!

  3. 【入荷情報】錦江湾 湾内ライトジギング~外洋浅場ジギングにおすすめ!ガンクラフト コソジグに相性抜群のアシストフック「ガンクラフト コソ掛」入荷!! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code