【入荷情報】ブラックバス 王様印の爆釣ミノー「DUO レアリス ジャークベイト」入荷!! 鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当の”おナベ”ことワタナベです!!

 

本日はおナベ御用達のルアーがあ入荷しましたよ~

DUO レアリス ジャークベイト85F

王様印の必釣カラーのジャークベイトが入荷致しました!!ブラックバスでもシーバスでも使えるこのルアー。投げて巻くだけでOKです。この時期は着水直後から早巻きがオススメです!!そしてこのホワイト系にはピンクパールが施されており、村田基の必釣カラーとなっています!!

個人的にはレッドヘッドがおすすめです!!

 

 

そして~

 

 

ダイワ タイニーピーナッツSSR

激渋状況打破の特効薬タイニーピーナッツ。ピーナッツ自体のポテンシャルは言わずと知れたルアーなので省きますが、この小粒でSSR…。「シャローの激渋にめっちゃ効くやん」というのが第一印象。夏にはとろとろ巻いて虫パターンでも使えそうです!!

 

 

以上入荷情報でした!!

インスタグラムやLINEのタイムラインでもお得な入荷情報などお届け中!!

是非フォローをお願い致します!!!

 

 

 

では!!

関連記事

  1. かめや釣具×ダイワコラボ TGベイトSLJ60g限定カラーが発売スタート☆フィッシング都城♨

  2. 今年も開催!撃投ジグ祭り!!

  3. 【今日のおなべ】~第19話~おなべはワールドシャウラを置いた…鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code