宮崎港 ライトゲーム釣行♪

先日、スタッフ岡本君と仕事終わりに宮崎港へ釣行して来ました!(^^)

狙いはカマス!ライトゲームでの釣行です♪

釣り場に着くと飛ばしサビキで釣りをされている方が多数居られ、

アジでも釣れているのかな?と疑問に思いながらも釣行スタート!

先ずは20gのジグを投げてみるも反応無し・・・

15g・・・12g・・・10g・・・と

少しずつ軽くしていってみるも全く反応無し・・・(T_T)

ここはスローな釣りで勝負だ!

チョイスしたのは

メジャークラフトのジグパラ スロー10g

#ピンクゴールド

ルアーを変えて1投目!

グググッと持って行くようなアタリが!ヒット!

か・・軽い・・・

上がって来たのは15㎝はあろうかというグチ!

本命ではないけれどやっと釣れた一匹に満面の笑み!(*^-^*)

その後はアタリも無く納竿となりました・・・

潮が悪かったんだ!と自分に言い聞かせ、泣く泣く帰路につきました(>_<)

またリベンジしてきます!(^^)

関連記事

  1. シマノ【新商品】ラフィーネ入荷!!南宮崎店

  2. ルアーマン必見!!緊急告知!宮崎店

  3. デュエル「バレットダイブ」入荷しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code