【入荷情報】魚種不問 「ドリームアップ DD8 3”・ぺティーシャッド2.5”」久しぶりに再入荷&ロッド新製品情報!! 鹿児島谷山店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

皆様、ワタナベ一押しメーカー「ドリームアップ」のルアーが久しぶりにドンドン再入荷しております!!

最近入荷したのをサックっと紹介致します。

ドリームアップ ぺティーシャッド2.5インチ

昨年の4月から使い続け、クロダイやマゴチ、マダイ、アラカブなど他魚種の釣果を出せた「ぺティーシャッド2.5”」。2.5インチと絶妙なサイズで、一番狙われやすいサイズ!5g~15g程度のジグヘッドが相性が良く、チニングロッドやエギングロッドで扱いやすいルアーなのです。

ブリブリ動くテールが特徴。波動が強いビッグテールで集魚力も抜群です!

 

 

ドリームアップ DD8 3インチ

こちらはドリームアップと言えばこのルアーと言っても過言ではないワームの「DD8」。キレッキレのダートでスレた魚にも口を使わせる魔法のワームです。ダートが素晴らしく釣れますが、実はただ巻きでもi字系アクションで釣れちゃうんです。

生カタクチやイワシカラーは最も売れているカラーです。注文はいっぱいしていますが、今回は少量入荷でした…。

今シーズンも是非推したいルアーです。

 

 

そしてこの春、ドリームアップより新作のロッドがリリースされます。

 

 

ドリームアップ Traum68L 爪

猛禽類の様に掴んだバイトを離さないという意味のコードネームを纏い4月に発売!68というショートレングスで71gという驚異的な軽さ!

ルアーウェイトは2~10g。2.5インチのDD8・ぺティーシャッドが扱いやすそうです。

どちらかと言うとレギュラーと言うよりかファストテーパーでしょうか。ドリームアップならではのダートからのフォールでアタリを獲りやすい曲がりのように感じます。

 

店頭にて詳しいポスターを貼り付けています!!

只今、受注中ですので気になった方は当店スタッフまでどうぞ!!

 

 

 

では!!

関連記事

  1. グレ釣り王座決定戦 結果発表~(-ω-)/フィッシング都城☆

  2. 久しぶりに入荷!紅牙タックルボックス!

  3. フジツボダンゴ入荷!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code