第1回かめや釣具南宮崎店ブラックバスチャンピオンシップ!! 南宮崎店

こんにちは!南宮崎店の中平です

バサーの皆様今年もやっちゃいますよ

第1回ブラックバスチャンピオンシップ!!!

え?!また第1回?昨年も第1回だったはずじゃ?

名前が違うのと少し内容が変わりますので改めて第1回になりました(笑)

詳細こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【参加方法】かめや釣具南宮崎店にて参加登録をお願い致します。

【参加費】1000円 オリジナルメジャー代

     (途中参加・途中抜けも同じ参加費)

【期間】  8か月間(3/1~10/31)

【ルール】釣り場不問(釣り禁止区域は不可参加取消)

     ・ルアーフィッシングに限る(エサ釣りは対象外)

     ・期間中のサイズアップによる入替えは何度も可

【審査方法】全長25㎝以上のブラックバス・参加券・指定メジャーと

      一緒に現地にて写真撮影

      撮影した写真をインスタグラムに投稿しタグ付けで

      #BBCS#かめや南宮崎店

      表彰は月毎のMVPのみ 参加賞も御座います。

      携帯アプリメジャーは禁止

                    同寸の場合は写真投稿が速い順となります

【測り方】※口閉じ尾開きでメジャーの下のメモリがしっかりと

      確認できるように撮影して下さい

      メモリが確認できない場合は不合格となりますので

      宜しくお願い致します。

     ※赤で囲んでいる所が見えるように↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バサーの皆様ご参加お待ちしております。

南宮崎店からでした~~♪♪

関連記事

  1. 釣人応援クーポン本日まで!

  2. 話題のルアー 「オンザブルー ジギー」 再入荷致しました♪ -かめや釣具延岡店-

  3. 本日4月最後の5の付く日!

このページをスマホで表示

QR Code