グローブライド様のオーバーゼアAGS入荷しました!(^O^)

本日ご紹介するのは、こちら!

グローブライド様より新登場となります、

オーバーゼアの最上位機種『オーバーゼア AGS』です!

サーフ・堤防で高い実績を残してきたオーバーゼアですが

今回は磯場の大物にも対応してきました!

デザインも高級感が溢れんばかりにロゴが光ってます(^-^)

う~ん、カッコイイ!(^o^)

4本継ぎで大変コンパクト!地磯周りのランガンでも動きやすそうです(^^)

驚いたのはその曲げ心地!

こんなに細いの⁉と思ったティップとは

想像もできない程の強さがありました!

『強靭、且つ繊細』正にこの通りでした(^o^)

皆様も是非お店で体感してみて下さい♪(^o^)

関連記事

  1. タイラバやランガンに便利‼ タックルボックス限定色入荷! 鹿児島谷山店

  2. 秋の大漁祭!特別価格で開催中!!

  3. 人気のジグ・タイラバお安くなっております♪-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code