【入荷案内】ダイワからフカセ釣り師の為の波濤がリニューアルして新登場! 鹿児島谷山店

どーも!!

かめや釣具谷山店の小林です!!

今回ダイワからリニューアルした波濤が入荷いたしましたので、ご紹介したいと思います!!

カッコいいですよね~‼

生まれ変わった波濤ですが、

・オールラウンドモデル

・HR(本流)モデル

・遠投モデル

と幅広いラインナップでご準備しております~

新型スクリューシート搭載により、リールをしっかりと保持ができ

FUJI製カーボン樹脂フレームガイド搭載が♯1番に搭載により、先おもりも軽減され、操作性もアップしたとの事です‼

そして前作にはなかった・・・・

ガイドマーカーが波濤に初めて搭載されました‼

これは、凄い嬉しい事ですよねぇ~‼

是非当店にご来店して頂き、実際に生まれ変わった波濤を体感してみてはいかがでしょうか?

他にも、様々なジャンルの竿を取り揃えておりますので、ぜひお待ちしております‼

では~

関連記事

  1. 【イベント】鹿児島3店舗合同!アオリイカコンテスト受付スタート!鹿児島姶良店

  2. 「ギョサン」入荷しました!!

  3. 令和第一回シブダイダービー開催中!!

このページをスマホで表示

QR Code