まだまだ釣れてます!錦江湾奥のタチウオゲーム!

いつも大変お世話になっております!!

かめや釣具鹿児島姶良店です🤗

2月も1週目が終わるというのに、錦江湾のタチウオ釣りの勢いがまだま収まらず、宮崎店からもスタッフが狙いにやってくるほど😳

そんなわけで、当店のスタッフも日中のタチウオ釣りに!

遊漁船はおなじみ、「シースナイパー海龍」様。メンバーはタチウオ中毒者の渕上・佐々木に加え、デイタチウオしれっと初挑戦の私、福寿の3名。今回は午後便でお世話になってきました😙

午前中は風も強く、なかなか渋いとの事でしたがいざ釣行スタートしますと、3本指程度のタチウオを

渕上さんがしれっっと釣る。佐々木くんもしれっっと釣る・・・

福寿にも遅れてやってきましたが

しっぽ切れてる~~😭

なんか嫌な予感を感じつつ、電動リールの巻き上げ音が響きます。

流れで、自分にも来るんちゃうんかなと期待しましたがこなーい😭

そして二人は・・・

いいサイズでした😭

終盤、船長にいじめられ・・いや、ご指導いただきながら

良型をキャッチ😭

お腹パンパンでした!

最後の最後に

佐々木君が再び良型を釣って終了!今日一番のサイズでした😍

ざっくりと釣果はコチラ👇

ハイシーズンに比べるとアタリのでかたもシビアで数も伸びませんでしたが、サイズは平均的に大きくとっても楽しい釣行になりました😍

シースナイパー海龍様では、タチウオロッドのレンタルもされているそうですので、お気軽にタチウオ釣りご挑戦下さいとのことでした🤗

あの独特なアタリ、強烈な引きの強さは癖になりますよー!

ご不明な点は是非、スタッフへお尋ねください!!

関連記事

  1. 豆アジ釣りに行ってきました♪

  2. 佐多岬 青物釣果

  3. ゼスタ オフショアロッド展示会本日まで! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code