【入荷情報】エギング 2㎏オーバーアオリイカ続出!!無類の釣果を叩き出す「ガンクラフト 餌木邪4号」入荷!!鹿児島谷山店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

本日はルアー担当ですが、エギング商品のご紹介です!!

ガンクラフト 餌木邪4号

大型アオリイカのキャッチ率が高いエギ「餌木邪」。その基盤となるサイズの4号がようやく入荷です!

鹿児島にはガンクラフトのソルトスタッフ 石塚 俊さんがいらっしゃいます。鹿児島中を走り回っているようで、釣果写真を頂きました!!

 

ガングラフト 餌木邪4号 #紫曹以(ムラソイ)

ガンクラフト 餌木邪4号 #KG-トラッドオレンジ

 

これらの写真、全て今年1月中の釣果です。1~2㎏をわんさか釣っているようです!!

 

ここで雑学!!

 

入荷した中のおすすめカラーは、

 

#紫曹以(ムラソイ)

このカラーは、一見変わったカラーで他社にないカラーです。しかし、拘りがすごい!

このカラーは下地のシートはレッド。…と思いきや実は、背中側がレッド、腹側がゴールドの下地になっています!イカからの視点を意識して作られたカラーとの事!!

 

#KG-トラッドオレンジ

こちらはガンクラフトソルトスタッフの石塚さんプロデュースカラーです。昔ながらの杉模様。オレンジにゴールド下地。

そして、「KG」は鹿児島の意味です。ご当地プレミアムはそういう意味です。このカラーはありそうでなかったご当地カラーです。

そして、九州内の売上トップクラスの人気具合です!

 

#ピンクヘッドファイヤー

このカラーは餌木邪の中でも随一の視認性を誇ります。下地はゴールドですが、ただのゴールドじゃない!!角度によっては鱗のような輝きを見せるゴールドホロの下地です。

デイ&ナイトを攻略するうえで欠かせないカラーです。

#伊佐木(イサキ)

エギングが得意ではない私には地味だなと思うカラーですが、このカラー実は別名があるとか!

その別名は「お助けイサキ」!

他カラーが釣れないときのお助けカラーだそうです。

 

餌木邪は水平ボディーなので水噛みが良く、水の流れを読むうえではサーチし易いエギです。

 

ご当地カラーは他にもあり、

#KG-ボルケーノ

オシャレさをとったようなカラーですが、頭の赤色に拘りが強く、視認性抜群の赤色になっているそうです!

2㎏オーバーもキャッチしているやばいカラーです!!

長くなりましたが、一押しの餌木ですので、気になった方はご覧になってくださいませ!!

 

 

P.S.

これおいしいです。笑

 

 

 

では!!

関連記事

  1. 【入荷案内】がまかつ・ラグゼからエギでごっちゃっとしたお悩みを解決!ラウンドタイプカラビナ50mm入荷! 鹿児島谷山店

  2. アピールとナチュラルの融合!? ヤマリア もぐもぐサーチ入荷しました♪ 宮崎店

  3. 鮎邪ジョインテッドクロー148特別カラー入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code