【入荷情報】シーバス・青物でのサーフや河川、ナブラ打ちで活躍!爽快ぶっ飛び系コンパクトバイブ「アピア ビット-V26」入荷!!鹿児島谷山店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

入荷情報、本日第2弾です。

 

入荷したのは、

アピア ビット-V26

アピアが誇る、ぶっ飛び系のバイブレーションです。26gなのにサイズは55mm。コンパクトボディーなので空気抵抗が少なく、だれにでも飛距離が出せるルアーです。

HPより引用しましたが特徴はさて置き、赤字の注意書きに注目!!

「※超ブッ飛びのため、対岸に人が…」。

なかなかな尖り具合!!個人的にグッとくる説明書きです。私も持っていますが、その説明書き通りかなりの飛距離ですよ!

沖で出た不意なナブラも余裕で届いちゃうレベルです。

 

また、55mmというサイズですがそれに似合わない#6フックを搭載しています。それによってランカーシーバスや青物が掛かっても安心してファイトできるルアーです!

 

その飛距離、ぜひ体感してみてください!!

 

 

では!

関連記事

  1. 【ガマ日記】今日も今日とてフカセ釣り!~渚のチヌ釣りに初挑戦!~

  2. KAMEYA×au PAY 割引クーポン開始!鹿児島谷山店

  3. ミドルゲーム釣行!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code