カンジ福袋残り僅かです!1月1日よりかめやオリジナル福袋販売致します。フィッシング都城店

フィッシング都城 岩下です☆

カンジインターナショナル社より発売されておりました。

プロスペック福袋20セットご準備しておりましたが、おかげさまで残すところ3ヶとなりました。

数に限りが御座いますので、是非是非の見逃しのないようにお願い致します。

そしてあと二回寝ますとお正月で御座います!!!!

フィッシング都城店は1月1日より皆様のご来店をお待ちいたしております。

初釣りのサポートならお任せください(*´ω`*)

そして1月1日よりかめやオリジナル福袋が解禁となります!!!!

目玉福袋と言いますと!!!!!

なんとあの大人気シマノのエギフラッシュブーストが必ず入っている福袋!!!

20セットご準備致しました(#^^#)

 

エギ担当をさせて頂いております。岩下今年は頑張ってみました。フラッシュブーストを確保するのも大変なこの頃ですが、今ならあります!しかもプロスペック3.5号もセットでついてます。中身は開けてからの

 

それではまたブログをアップ致しますねーー(^^♪

関連記事

  1. ラインにてお得なクーポン配信中!鹿児島城南店

  2. 新刊入荷しました♪

  3. 3連休はポイント2倍‼かめやにGO★城南店

このページをスマホで表示

QR Code