カッコ良く並べて・・♪

こんばんは☆

フィッシング都城の森山です。

寒くなりましたが今日の日中は上着がいらないくらいでしたね(*´ω`*)

気温の差がありますので体調に気を付けてあと数日の2020年を乗り切りましょう!

さてさて、今回はロッドスタンドのご紹介です。

 

DRESS 木製ロッドスタンド!!

 

 

画像が暗くてすみません(‘;’)

ブラックのスタンドにロッドを立てる部分が赤

DRESSのロゴはゴールドで、かなりおしゃれな感じです。

ロッドの収納スペースにお困りでしたら、壁ぎわに置けばオッケー🙆

ご自分のロッドコレクションをずらりと並べて鑑賞もGOOD!

画像では分かりずらいので、是非ご来店の際にご覧頂けたら嬉しいです(#^^#)

皆様のご来店をお待ちしています。

関連記事

  1. ヤマシタ エギ王K/シャロー/スーパーシャロー 注目の2024年新色入荷致しました-かめや釣具延岡店-

  2. 【釣行記】幸運も過ぎると怖いF10ドラゴン降臨の夜【太刀魚テンヤ】

  3. スタッフオススメの逸品をご紹介!!part1 超ロングセラーPEライン 東レ: SEABASS PE POWERGAME 鹿児島谷山店 

このページをスマホで表示

QR Code