【釣果情報】渋い中の極寒攻略!エギングにてMAX2㎏までのたくさんの良型のアオリイカのお持ち込み!気になるエギは!?鹿児島谷山店

どーも!

かめや釣具谷山店の小林です~

真夜中にカンジインターナショナルフィールドの松久保さんと同行者の方が御来店・・・

「イカ持ってきました~」と・・

袋の中には沢山のイカさんが入って・・いや・・いっぱい入ってるけど一杯がデカい!?

MAX2.5㎏越えのアオリイカと同行者さんは1.7㎏とモンスター級のアオリイカを2杯も釣られておりました!!

写真にはないですが、400g~600gのアオリイカも約10杯前後の大漁の釣果!!

この迫力は凄いですよね~

お見事です!!

気になるエギは

カンジインターナショナルの「プロスペック」シリーズと

ガンクラフトの餌木邪シリーズになります!!

寒い時期でもこんな立派なサイズが釣れるみたいですので、

皆様も是非チャレンジしてみて下さいませ~

では!!

関連記事

  1. スルルーにオススメなウキが入荷!

  2. 【セール最終日】金券の有効期限チェック・宝くじの引き換え本日まで!! 鹿児島姶良店

  3. ダイワ新製品『ネオステージDG』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code