太刀魚釣れてます♪宮崎港

昨日の仕事終わりにスタッフ清水と宮崎港へ行ってみました(^o^)

何やらサゴシが飛んでいたり、

連日ナブラが立っているとの情報が

ありましたので釣場調査開始です!(^o^)

釣りを開始してからほんのわずかな時間で太刀魚GET!

周りにいた方も結構釣れてましたよ(^^)

アジングやマイクロワインド等々色々試してみましたが、

反応は5~7gのジグをそこまで落として

シャクって少しフォール、レンジを少し上げてまたシャクって少しフォールの

繰り返しパターンがハマってました(^o^)

宮崎港のタチウオが始まってきた感じがしますね♪

是非行ってみて下さいね(^^)

オススメのオリジナルジグ①

「ジャックメタル」です(^^)

ゆらゆらフォールで「食わせの間」が作りやすいジグですよ(^^)

シャクった後のフォールでドンっと来ることが多いです(^o^)

オススメのオリジナルジグ②

「SLANT JIG」です(^^)

こちらはストンとボトムまで落ちてくれます(^o^)

キビキビしたシャクリからフワッとしたシャクリに変えると

アタリの多いジグですよ(^^)

是非使ってみて下さいね(^o^)

関連記事

  1. 20インパルト 月下美人XLT入荷! 鹿児島城南店

  2. いよいよ本日11/3㈮~11/5㈰3日間開催!! 『秋の新作磯竿展示受注会』-かめや釣具延岡店-

  3. ボートロックフィッシュ釣行!NEWセルテート実釣編

このページをスマホで表示

QR Code