日南沖釣行♪

昨日、同店スタッフの岡本氏と池之上氏の

3人で日南沖へ釣行してきました(^^)

今回お世話になったのは油津港から出船している

「開進丸」様です(*‘∀‘)

陽気な細田船長の経験豊富な知識から

釣れる場所へ連れて行ってくれますよ(^^

ご予約はコチラから♪↓

ww61.tiki.ne.jp/~big-mejina/100kaisinmaru.html

釣行スタート直後、幸先の良い一匹目はネリゴでした(^^)

最近ハマりつつあるSLJにてGET!

船中の期待は高まり一気にハイテンション!

がしかし・・・皿良と池之上氏はウネリと

冷たい風にやられチーン・・・一旦港内に戻ることに

続いて岡本氏にヒット!

鯵の泳がせにニベが上がってきました(^^)

港内に戻り完全復活してボイルを落として

遊んでいたらロウニンアジがヒット(^^)

風が止み沖合に戻ることに♪

ここからタイラバをしていた岡本氏の快進撃が!

この日はタイラバが絶好調でした!(^^)

少し復活した池之上氏にも待望のアタリが!

上がって来たのは良型のニベ!

さらに続けて強烈なアタック!

ツッコミに耐える!耐える!耐える!

竿さえ曲がればこの表情!

船酔いなんて何のその!

釣人って不思議ですね(笑

上がって来たの150㎝はあろうかというハンマーヘッド!

怖くて写真撮り忘れました(T_T)

風も強くなり早めの帰港(^^)

船酔いにちょっとやられてしまいましたが

なんだかんだで楽しい釣行になりました♪(^^)

関連記事

  1. スタッフ釣行【大隅湖・バス釣り】フィシング都城

  2. 第八まどか丸で行く船フカセ!!宮崎店

  3. 桜島・海潟エギング!!!!

このページをスマホで表示

QR Code