【入荷情報】青物だって釣れちゃう!?「ダイワ モアザン シーバスロデム」大漁再入荷!!鹿児島谷山店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

本日はワタナベ一押しのルアーが入荷いたしました!!

箱を見た瞬間やっと入ってきたかという安堵とやっと自分のルアーを補充できるという喜びがあふれてきました!!

全国的に人気でなかなか手に入りにくいルアーになっているそうです。

 

この箱でピンときますか!?

 

 

ダイワ モアザン シーバスロデム

シーバスブランドから出ているルアーですが、そのポテンシャルは半端なく、いろいろな魚が釣れるルアーです。

自分で釣った種類でも…ヒラメ、シーバス、マゴチ、クロダイ、ヤズ…。

なんと青物まで攻略するポテンシャルです!!

先日の釣果ですが、まだ10~15㎝のベイトがメインターゲットの様で、シーバスロデムがマッチザベイトします!!

ハリが小さいので強度に不安がありますが、ドラグ調整で余裕でキャッチできますよ!!

このルアーの在庫がここまでそろっているのはおそらく当店だけ!!

マイクロベイトパターンの攻略はシーバスロデムが最強です!その分ライトなタックルを使用するので引きを十分に楽しむことが出来ますよ!!

 

 

また、最近の釣果では、140Fのポッパーでもハマチをキャッチ!!

25日の釣果です。

ルアーはシマノ スポウター140F。78㎝とあと2㎝でブリでした…。

青物の釣果が上向いてきました!!

ブルフォトコンテストも開催中です!!

 

奮ってご参加下さいませ!!!

 

 

では!

関連記事

  1. 夏休み企画!海釣り公園で初心者講習会やります!

  2. フカセ釣りへ行って来ました! フィッシング都城

  3. 【入荷情報】人気のエギ 2機種 再入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code