2020年初〇〇〇♪(^^)

今年もやってきました♪サーフシーズン!

今年は如何に!?

最近ちらほら耳にするヒラメの釣果♪

早速行ってみました(^^)

結果から言うと・・・

釣れました!50㎝ジャストのヒラメさん♪

使用ルアーは

パワーシャッド4inch#ピンクグロー×フラットジャンキージグヘッド21g

です(^^)

着底後ボトムを叩いてくるような感じで

リトリーブしてくるとアタリがありましたよ♪(^^)

今年のサーフ初釣行でのヒラメさんはマッチョでした(*‘∀‘)

今年は座布団狙って頑張ります♪(^^)

詳しい内容はスタッフ皿良までお気軽にどうぞ♪(^^)

関連記事

  1. 12月より営業時間が変更となってます!よろしくお願い致します。 フィッシング都城

  2. 【釣行記】悠斗凜丸にて錦江湾ライトジギング!ハガツオ狙ってきました?鹿児島姶良店

  3. リミテッドプロ トリプルフォース!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code