鹿児島遊漁船「加治木港」より出航 オーシャン「「OCEAN」」へお初釣行 フィッシング都城店

フィッシング都城 岩下です★

先日11月13日 念願だった遊漁船に初乗船してきました(^^)/

私、以前前からお近づきになりまして仲良くさせてもらってます。

初心者のお客様でも親切丁寧に釣りのレクチャーをしてくれますので安心です(^^♪

あと特徴はイベント好きということです。「パリピ」な船長様です(笑)☺

さてさて前置きはこのくらいで、、、、、、、、、、、、、、、、(‘ω’)ノ

 

出航前の永田さんとオーシャン船長「竹下」さんをパシャリしてから出船!!!!

今回は、ロック&青物&太刀魚の3種目だーびーでチャレンジ!!

桜島を観ながら各々がジグやインチクを落としては巻いてを繰り返していきました。

先日から湾内でも風が強く難しい釣りとなりましたので、風裏を探しながらテンポよく釣り場を移動していきました!!!

最初に沈黙を破ったのが!そう岩下です(笑)

風と船が同調してスーパーな流れになっており水深20mから一瞬で70m付近まで「変化する」状況でした。80gでは角度が付きすぎたため165gのインチク5で30㎝クラスのオオモンハタをゲット!

後に続けとみんなで巻き巻きしていきます。が後が続かず場所を転々と移動します。

2回目の沈黙となりましたが、打開してくれました!

一緒に乗船されました宮元さんにも!オオモンハタ💛

コチラはデュエルのソルティーベイト100gのグリキンで仕留められました(^^♪おめでとうございます。

後に続けとみんな巻き巻きタイム(笑)

続いたのがまたまた岩下で、、、

風が強すぎてスネ〇君みたいになっております(笑)

根魚はつれるのですが、肝心の青物が来ず太刀魚へシフトチェンジ!!

指3本太刀魚です!風もあいかわらず強かった為、帽子をかぶりジグをしゃくりました。

太刀魚タイムは続きまして、船中フィーバータイム(笑)

最大指4本どまりでしたが中には10本クラスもいるお話です♪

夢のドラゴン目指してまた乗船を考えておりますが、50㎝オーバーの根魚と釣れなかった青物を拝む為また3種目ダービー開催しようかと思います♪(笑)

最後となりましたが、本日は11月16日みんな大好きメンバーズ会員様限定ポイントが2倍もお得につきます!!!!!!今のうちにまとめ買いなどしてみてはいかがでしょうか!!!それでは皆様のご来店をお待ちいたしております。(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. 中古リール・磯竿大放出致します!

  2. デュエル ハードコア“モンスターショット” 待望の新入荷!!

  3. 第11回クロ釣りコンテスト開催決定!鹿児島城南店

このページをスマホで表示

QR Code