枕崎坊津近海でタイラバゲーム

なさまこんにちは!

秋深しといった風情ですが、この週末は秋晴れの釣り日和となりました!

皆様はどちらに釣りに行かれましたか?フカセもいいですしイカもいいですよね~

私は金曜日に枕崎は坊津のいつもお世話になっております「侍丸」さんで

初めてとなる船釣りをさせてもらいに行って来ました!

つも瀬渡しばかりですのでどんな釣りになるのか?楽しみです♨

6時半に出船して瀬渡しのお客様を渡し終えてから釣り開始です!

そして当日は絶好のベタ凪!

水深は100mほどでしたがやはり潮は早いです。ジグも軽い所(100~120g)を持って行ったのですが180g前後を持ってゆくべきだったと後悔しました。

取り合えずタイラバからスタートです!

にかくアタリが多い!

レンコ鯛も混じりますが、そのレンコ鯛も30㎝前後となかなかのサイズ!

そして真鯛は美人揃い‼

型は800g~3kgほどまで出ましたが全て美男、美女

タイ玉はタングステンの156gグリーンを使用しました。

じクラブの師匠や仲間も全員コンスタントに釣っていました♨

カツオも回遊しているらしく、カツオ船や潜水版を引く漁師さんもたくさんいましたがナブラらしいナブラは立たず、でも釣れないときはさっさと帰港するそうですので、沖合の方にずっといたのはやはり釣れているからなんでしょうね~

してキマシタ!これこれ♨

コレが釣りたかったノデス!

うっかり…じゃなくてアヤメカサゴですね~

美味しそうではないですか~♨

んな間にも師匠はしっかり本ガツオハガツオをゲット♨

ここ最近の師匠は絶対カツオを釣るマンなのです!

腹いっぱい釣れました♨

瀬渡しの回収時間の14時に納竿です。

とにかくアタリが多い!楽しい坊津の船釣り!オススメです!

出船時間6:30~正午までで5,000円、1時間延長毎に1000円

となっております。

お問い合わせは

「侍丸」田上船長090-6411-6907まで!

関連記事

  1. 本日9/3㈰最終日!!『鮎祭りクライマックスセール』-かめや釣具延岡店-

  2. 【ツローの日】本日16日はポイント2倍デーですよ~!鹿児島姶良店

  3. 12/10㈯・12/11㈰週末限定『お花プレゼント』実施中!!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code