ヒラマサを狙って沖磯へ!

昨日、門川の沖磯へ行って来ました(‘ω’)ノ

船で島に向かいながら綺麗な朝日をみて今日はどんなドラマが

待っているのかな~っとワクワクしながら出船(^^♪

狙いは、猛烈な引きが魅力なヒラマサ!!

1か月前の釣行では不発に終わったのでリベンジの釣行です(-ω-)/

渡った島は小ビロー!青物の実績の高い島です(^_-)-☆

1か月前では遠投カゴで不発に終わったので今回は

キビナゴでのするするスルルー釣法で青物に挑戦です(*^^)v

しかし、潮が流れず根魚を数匹釣って潮が動き出すと

1か月前に不発に終わった下りの激流の潮に・・・(T_T)

3時間程、魚からのコンタクトはなく坊主が脳裏に浮かんだ瞬間!

ウキがモゾモゾと入り根掛かりかな??と思い道糸を張ってみると強烈な引き~(*‘∀‘)

何度も瀬に持って行く引きをかわしながら上がって来たのは

60㎝程の本命のヒラマサでテンションMAX(^^♪

魚を絞めた後で血が出ていますが(;^ω^)

その後はダツに遊んでもらい納竿となりました(^^)/

12月1月はメーターオーバーのヒラマサが釣れるそうなので

今後はモンスターを狙って再度釣行にチャレンジします(^_-)-☆

関連記事

  1. 本日 6の付く日でポイント2倍day

  2. シマノ オシアペンシル160F AR-C 狂鱗 新入荷致しました!!! -かめや釣具延岡店-

  3. タイラバ⁺インチク変幻自在なジャクソン!マッケローニ発売開始♪ フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code