宮崎サーフシーズン突入!?ヒラスズキ&ヒラメ調査!!南宮崎店

こんにちは。

南宮崎店 井上で~す。

んまぁ~このところ、若手に押されましてね、このおじさんが登場することが減ってましたが、いよい

私の本領を発揮する季節がやってきました(^^)/

んで昨夜はとあるサーフへ!

まぁ相変わらず、夜な夜なヒラスズキを狙いながらウロウロしてるんですが、なかなかいいカレントが

見つからずあっちこっち(^^;

ぶつぶつ言いながら、あっちふらぁ~、こっちふらぁ~ってしているとなかなかよろしい

カレントを発見!

     うんにゃこら、もろたわい

と言わんばかりに、フルキャストしてルアーをプカプカ!

     巻かない、巻かない

     フワフワ

ってな感じで、ルアーを動かしてたその1投目 

 はい!どーん!

ヒラスズキと違ったあたりがしたんで、最後上がってくるまでは何事かと思ってましたが

なかなか素晴らしいプロポーションのヒラメ!

なかなかいい引きを味合わせてくれました!

その後は潮も下がりカレントも無くなりで、昨夜はこの1匹。

しかしながらこれからな魚ですからね、今年はいい調子になるんやないかと、ムフフな感じで帰宅しま

した。

いやまぁ~これからシーズンを迎えるヒラメ、今年はどうなるのやら(^^;)

まっ、せせこら通ってみることにします。

ではではまた!

おじちゃんは頑張るよ~!

関連記事

  1. グレ釣り王座決定戦 エントリーお待ち致しております♪-延岡店-

  2. 待望のXESTA スローエモーションB55-PPJ入荷!鹿児島谷山店

  3. 数量限定☆超特価アウトレットコーナーのご案内 フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code