石崎川 早朝ブラックバス釣行! 南宮崎店

どーーーも!南宮崎店の中平です

皆さんお久しぶりです(笑)

今回は仕事前に早朝フィッシングに石崎川に行って来ました!

いやー1か月振りにバス釣りのブログを更新ですよ~(笑)

今回はお客様とのセッション!

5時に起床し5時45分からの釣り開始!

仕事前ですのでタイムリミットは9時まで!短時間勝負の幕開けです!

実績のあるポイントに入り朝イチと言ったらビッグベイト!

DRT様のクラッシュ9から釣り開始し5分間丁寧に探るもムキ!

タックルをスピニングに持ち替えルアーはジャッカル様のスピンビドー!

護岸のエッジや沖のゴロタをタイトに攻めすぎてスピンビドーをロスト(泣)

するとお客様からLINEが

釣っとるがなー(笑)

(写真は許可を貰っております)

サイズは46センチ!

ヒットルアーはレイドジャパン様のバズベイト

・マスタブラスター

後で話しを聞くと吸い込みが弱かったそうです

私はZBC様のマグナムスワンプのネコリグにリグり替え

スピンビドーで攻めていたポイントを探っているとコン!!

冬を越すために確りと餌を食べている腹パンバスがヒット!

サイズは37と言った感じでした(笑)

リリースし場所をずらしながら探りふと携帯で時間を気にしているとグン!

フォールで喰ったやんと思いやり取りしているポロ バレた~(泣)

サイズは先ほど釣ったサイズと変わらないくらいでしたが取りたかった!

ここでタイムアップ!今回は3時間1本釣れたので満足!(笑)

これからのドンドン寒くなりバスが釣りずらくシーズンオフになりますが

釣れたらブログを更新していきます!

今回もここまで読んで下さり有難う御座います。

それではまた~~南宮崎店の中平でした

関連記事

  1. 【イベント案内】いよいよ明日!偏光グラスオーダーメイド展示会

  2. お待たせしました!!エギ王K軍艦グリーン入荷しました!城南店

  3. コアマン アイアンプレート ハイアンドロー入荷!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code