あの雑誌入荷してます(*’ω’*)

今朝もすっかり冷えてね~( ;∀;)昨日に引き続き、本格的な冬支度をかんがえております・・・が!!!本日も元気にゲンチャリ通勤(‘ω’)ノフィッシング都城スタッフ永田です!!

さて、そんな事より・・・南九州の釣り人のバイブル!?あの雑誌が入荷して参りました!!

じゃ~~~ん

お馴染みの

南のつり 12月号

入荷してきました~、南九州の情報誌と言えばこれではないでしょうか??(^_-)-☆近郊の釣り場の情報や、新製品などなど欲しい情報が「ギュッッッ」と詰まっております(‘ω’)ノ

情報満載の南のつりフィッシング都城、入荷してま~す!!(*’ω’*)

続きまして・・・

バスアングラー必見です!!

Basser 12月号

こちらもバスアングラー必見の情報満載!!(^^)/こちらも、入荷したてのホヤホヤです(^^♪その他にも、為になる情報誌を多数取り揃えております!!

ぜひ、当店入口の雑誌コーナーをチェックして見て下さい(^_-)-☆フィッシング都城スタッフ永田から雑誌のご紹介でした<m(__)m>

関連記事

  1. マスターチューン尾長入荷しました♪

  2. メジャクラ新製品ルアー『ジグパラ ダメージ鱗モデル』新入荷致しました -かめや釣具延岡店-

  3. 新春初売り開始!!

このページをスマホで表示

QR Code