雨の中での~

寒いと断ずるに些かの躊躇も持てなくなってきましたね。10月の気温って急に下がるものでしたっけ🤤?

こんにちは、いつもお世話になっております。かめや釣具鹿児島姶良店の福寿です🤗

今回、わたくしもですね、やっと行って来ました。ティップラン。遊漁船は加治木港発のOCEAN様!

友人を引き連れて乗船してきました!

ただ、生憎の雨で、カメラレンズに水滴がへばりつくほどの悪天候。ポイントに到着していざスタートしますと・・・誰にもアタリが来ない😇

ポイントを転々とするも、渋い状況が続き、後半に入ってヒット!

・・・・・・

アンタじゃなーい🤤

ただ、タイミングよかったのか、ヤリイカから調子が上がり

同乗者のY君にヒットー!ドラグがじりじりでて

いいサイズ😆!ヤマシタのエギ王TRサーチ「オレピンケイムラ」が炸裂♡

続けざまに、元スタッフのT君にも!マルキューダートマックスの「ディープパープルボーダーパープル」

ティップランエギの大定番アイテムですね😇

最後に

コチラもエギ王TRサーチ「オレピンケイムラ」パタパタ&パタパタシンカー

何とか全員安打で終えることができてホッとしました。天気が良かったらもっともっと釣れてたかなぁと思います🤤

岸からのエギングより、大型が狙えて、数も釣れるティップラン!是非一緒に楽しみましょう😆!

誘い→ステイ→アタリ→合わせ、この一連の流れの中毒性がたまらないんです~🤤

ティップランのご不明な点は、鹿児島姶良店のスタッフを頼って下さいね!

関連記事

  1. 入荷情報!! フィッシング都城

  2. スプリングセール本日より開催!!&シマノ新作リール続々入荷!!

  3. 【入荷情報】谷山港ブリの新しいスタンダードになるか!?重心移動システム搭載の最大飛距離90mオーバー “ぶっ飛び系青物ポッパー デュエル バレットブル” 入荷! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code