スジアラを求めて! フィッシング都城店

フィッシング都城店 岩下です♪

鹿児島県の離島!

硫黄島へ約半年ぶりに行って参りました(‘◇’)ゞ

 

 

今回の硫黄島は何やら天候不良(・・?

雲行きが怪しいです(;^_^A

ですが岩下はめげずに釣りをしましたーーー♪

最初は、ウネリもなくいつもどおり釣りをしておりました。

まずは、インチクでさくさっくとお土産をと思いまして、かめやオリジナルのインチクで

 

150gからスタートしましたが!!

徐々に風が強くなり一200gへ変更しました!!

すると一投目でウネリで波がきて上半身がびしょびしょになりましたが

ドンと巻き続け

推定50㎝のタキベラをGETしました♪

巻き続けて、体も温まりインチクやジグを投入して今日のパターンを探って参りました♪

アザハタやバラハタのオンパレードプラス赤ヤガラではなく青ヤガラ!!

コチラは特に食意地っ張りで、一投一匹の感じで連続で7匹つれました((+_+))

肝心のスジがお目にならないまま時間だけが過ぎていきます↓↓↓

そんな中、状況を打開してくれるのが一緒に連れて行ってくれるY様がスジアラをGETされました(^^♪

岩下はただただすげぇ初めて見たっと!ひたすらすげぇしかいっていませんでした(笑)

よし!!!ならば次は私がとY様の釣れたHITパターンでチャレンジしました!

ジグヘッド100g+バルト6インチ+ブレードでチャレンジ!!!

ロックフィッシュ!!!

要領は巻いて落としての繰り返し

でかいエサにはでかい魚が来るという理論ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わくわくがとまりません!

時間がどんどん過ぎていきましたがスジアラを求めて巻いて落としていきましたーーーーーー

期待を信じて!!!!

推定70㎝ 4キロのスジアラが釣れました!!!

Y様のご期待にもこたえられました

本当にありがとうございました♪

次回はさらなる大物を求めて硫黄島に通います!いける時間が許す限り(笑)

それではまた情報をアップします!

関連記事

  1. ヒラメシーズンまでもう少し!! 浜王入荷 フィッシング都城店

  2. ポップシークルー新製品ルアー『バンク120S』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. 【ダイワ 春のキャンペーン】開催決定!! ~南宮崎店~

このページをスマホで表示

QR Code