【入荷案内】釣りは情報が命!!

様おはようございます!

折角の土曜日ですが生憎の雨となってしまいましたので少々肌寒い朝となっております。

自販機の温かい飲み物が有難く感じる季節となって参りましたね。

ですが、夕方には天候も回復する予報となっておりますので釣行の予定を立ててみるのも良いですね。

さて、表題の通り【釣り】は情報が命です!いくらプロスタッフやテスターとはいえ、季節の合わない魚や、生息域ではない魚は釣ることはできません。取材や撮影なども入念な下調べによる【情報】によって成り立っているわけです。

同様に釣り場の情報も重要でアクセスから駐車場、釣り禁止エリアなどを把握する事で日々の釣りは成立するのですが、季節の風向きや波の強弱によっては釣行が叶わないケースも多々ございます。そういったときに多くの釣り場を把握しておけば何とかなる事も多いのですが…

そういった悩みを解決する商品がコチラ!!

波止ガイド入荷致しました!!

2冊で計200か所の釣り場、季節の釣物、アクセスから駐車場まで写真付きで分かりやすく解説されてます。

しかも、波止だけでなく、地磯なども掲載されており、初心者だけでなく熟練の方にも重宝する仕様となっております!巻末には釣りの基本的な知識である道具、糸結びなども詰め込まれており、一冊で1から10まで理解できる仕様となっております。

車に一冊積んでおけば東がダメなら西へと、南がダメなら北へと釣りに走ることができますね♨

手放しでおススメしたい!価格以上の価値ある一冊!私も常備しておきたいと思います!

関連記事

  1. 【セール案内】11/26~かめや釣具全店で「冬の大感謝祭」スタート!鹿児島姶良店

  2. シマノ 別注ヒラマサ 狂鱗カラ― 入荷しました!!

  3. コレあったらいいな

このページをスマホで表示

QR Code