【入荷情報】錦江湾 市内河川シャロー攻略にオススメ!ima 限定特別企画「明暗カラー」のアイボーン118Fシャローシリーズ2色入荷! 鹿児島谷山店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

早速入荷情報です。

 

今回はimaことアムズデザインより限定特別企画カラーのルアーが入荷です。

 

ima アイボーン118F シャロー

今回は限定カラーという事で「#スペクトルオレンジ」と「#ブリンクハイドグロー」の2色が入荷しました。

アイボーンはシャローエリアに特化したぶっ飛び系スーパーシャローランナーです。マグネット系重心システム「MRD」を搭載したことで飛距離がアップし、120サイズには出せない飛距離が出ます。

明暗カラーという事で、橋脚の絡む河川で活躍しそうです!

 

背中は視認性抜群の蛍光カラーです。

明暗から出てきた際は速攻で見つけることが出来そうです。

 

大事なのはルアーのベリー。つまりお腹です。

「#スペクトルオレンジ」はクリアかかったオレンジ。明から暗に差し掛かってもオレンジなので魚からの視認性が良く、見つけてもらいやすいカラーです。

「#ブリングハイドグロー」は腹部がグローに塗装されています。明部分ではぼんやりと光り、暗部に入れば発光し魚に猛烈アピールできます。明かりが少ない、くっきりしていない明暗のポイントで使用すればおのずと答えが返ってくるはずです。

 

立ち上がりがよく、激シャローでも使えるので、市内河川のおすすめルアーですよ!

 

 

では!!

関連記事

  1. お得な『LINEクーポン』配信中!&『七夕飾り』イベント開催中-かめや釣具延岡店-

  2. 解禁間近!?宮崎店

  3. ROCK FISH!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code