ジョイクロ ソルトカスタム&バラム245 再入荷♪-延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの甲斐です。

台風14号が逸れて安心していましたが、何故か軌道が

ブーメランのようになってきていますね(-_-)

これはもしかすると数年前のブーメラン台風みたいになるかも…

来週も引き続き高波と風に注意しないとですね。

 

さて、本日はこちらの商品が再入荷致しましたので

ご紹介致します(・∀・)

ジョイクロ ソルトカスタム

今年の夏にリリースされ、即完売を記録した商品です。

通常のジョイクロとは違い防錆フックが採用されており、

カラーもソルトカラーの特別仕様となっております。

70㎜サイズをはじめ、各サイズ取り揃えておりますので、

お求めの方は是非お早めに👍

 

さらに、こちらの商品も再入荷致しております。

 マドネス  バラム245

マドネス様の激レアバスルアー『バラム』から

なんと245㎜モデルが僅少入荷致しましたΣ(゚Д゚)

入荷数もわずかの商品となっておりますので、

欲しい方は是非お早めに💦

~~ここからはお知らせです~~

秋アオリイカダービー2020

開催期間は本日10月9日(金)~11月30日(月)迄です。

お持ち込み頂いたイカをブログ等でご紹介しても

大丈夫という方に限りダービーに参加頂けます。

順位はアオリイカ胴長15㎝以上の個体3杯の総重量で決まります。

釣法はおかっぱり又は筏からのエギング、ヤエン・泳がせ釣りのみです。

尚、1~3位になられた方には記念品と豪華な景品を贈呈致します。

皆様、是非ダービーにご参加下さいませ👍

 

秋の大漁祭

セール期間:10月2日(金)~11月15日(日)迄

ロッド・リール・ライン・クーラーなどをはじめ、

各メーカー様の商品をセール特価にてご用意致しております。

また、秋の新製品も各メーカー様から続々と入荷致しておりますので、

皆様是非この機会に足をお運び下さいませ(・∀・)

 

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. レイドジャパン マイクロダッジ&スイッチベイトアンサー入荷 フィッシング都城店

  2. まさに万能カラー!?限定カラー入荷!!

  3. いよいよ締め切り間近です!

このページをスマホで表示

QR Code