鹿児島県 大隅湖ブラックバス釣行! アイアロー最強!! 南宮崎店

こんにちは!!

かめや釣具南宮崎店の相澤です!!

休日を利用して大隅湖にてスタッフ矢野くんと二人でブラックバス釣行に行ってきました!!

その日は佐多岬に磯釣りに行く予定でしたが、台風の影響で船が出ず中止”(-“”-)”

矢野くんが大隅湖に行く予定だったので僕もご一緒させてもらいました!!

朝の4時半に大隅湖に着いたと同時に湖に直行!!

1週間前は増水してたのですが少し減水してました 

水嵩が中途半端で苦戦した1日でした、、、

すぐさま矢野くんにヒット!!   (流石です!!)

40センチ弱のバスでした!!

アイアローを流れにのせて行くと食ってきました!

 

僕も朝からアイアローで攻め、流していくと↑↑↑

ファーストフィッシュ!!

40センチを超えるバスちゃんが降臨してくれました!!

アイアロー最強です!!

その後も同じパターンでやっているとまたまた矢野くんにヒット!!やり取り中に横で僕もヒット!!

ダブルヒット!! 二人にしてテンションMax!!

 

 

このヒットを最後に太陽が昇り明るくなってきて同じパターンで釣れなくなくなり

明るくなりかなりの激渋になってきたのでアイアローからDSでジャッカル様のフリックシェイクで流しながらチョコチョコやっていると!ヒット!!

ここで矢野くんがいろんなルアー、ワーム試すもなかなかくわず2wayで本日最大46.5㎝つれてました!!

 

お互い二人で10本でした!!

今回はとても難しい状況でしたが釣れてよかったです!!

南宮崎店の相澤からでした!!

関連記事

  1. 【釣行記】いい面構えです♨旬ですよ~!【アマダイ釣り】

  2. 【釣行記】お久しタイラバ。終わればアマラバ

  3. シーフロアコントロール展示受注会最終日!!フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code