衝撃的カラー⁉ ビート トリガー&ディフューズR入荷!! 宮崎店

おはようございます

かめや釣具宮崎店のサナダです(*^〇^*)

今年に入ってからジギングに行けたのが

年始のたった一回きりでジギング欠乏症気味です( ̄ロ ̄lll)

それなのに あのジグ が入荷したので

ジグばかりが増えてしまいそうです・・・

当店スタッフが最も依存・・・ではなく信頼しているジグ

ビート  トリガー & ディフューズR が入荷しました!!

今回は鉄板カラーのシルバー系は勿論

変わり種カラーも複数入荷しています!!

こちらは担当の池之上さんのお気に入りカラー

ピンクパープルゼブラグローです♪

お気に入りポイントが裏面のカラーで

濃い目のムラサキがどうやら禍々しく見えるらしく

「魔剣カラーだ!!」

と言ってはしゃいでおられました(*´ω`)

サナダのお気に入りカラーはコチラ

こちらは ピンクメッシュグロー というカラーで

網目状にグローが入っている

珍しい配色になっております

試しに暗闇で写真撮影してみると・・・

これ・・・メッッチャ良くないっすか⁉

メッシュの穴抜け部分までばっちり見えており

普通のグローカラーとは全く違う見え方です♪

この画像だけでゴハン3杯はいけそう(^^)

この結果を受けて他のグローカラーの見え方も

気になったので撮影してみました!!

左から

ブルースポットグロー・ピンクパープルゼブラグロー

ヘッド/ヒップグローとなっています

こちらはレーザーケイムラというカラーを

紫外線ライトで照らして撮影しました

・・・なんというかメッシュグローの見え方が

衝撃的すぎて感動が薄れてしまいました(;^ω^)

しかしどのカラーも気になるものばかりです(^_^)v

こんな変わり種カラーですが

数に限りがあるのでお求めの場合はお早めに!!

シルバー系の王道カラーはたくさん入荷していますので

皆様のご来店をお増しております♪

次の釣行予定日は出船してくれますように・・・

関連記事

  1. 久々のサビキ釣り♪

  2. フィッシングショー 

  3. コアマン アイアンプレート ハイ&ロウ 入荷!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code