【釣行記】スーパーライトジギング

最近錦江湾内ではヒラマサだ~カンパチだ~ブリだ~ととにかく青物の釣果が著しいですね!ちょっと前もスタッフの渕上さんが青物釣ってました🤪

シンプルに羨ましくなったので私、福寿も行って来ました青物釣りに😇

今回はSLJ(スーパーライトジギングスタッフ)でスッタフの渕上さん、倉津さんと一緒に海鱗~Karin~様でお世話になっております🤗

メタルジグは入荷したてのメジャークラフト「ジグパラTG」前から何かと話題になっていたメガバスの「マキッパ」そして、海鱗船長の林様イチオシのハヤブサ「ジャックアイシリーズ」を持っていきました

このメタルジグ達が今回なかなか活躍してくれたんです🤤

ジャックアイシリーズは姶良店も猛プッシュしている商品ですので良かったら使ってみて下さい🙋

話がそれましたね😇

ポイントに到着して1時間ぐらい誘ってると、甲高い悲鳴が・・・・・・

よろけながらファイトするもドラグ止まらない🤩

騒ぎながら闘い、あがって来たのは

いいサイズのブリでした~🙌「ジグパラTG」でゲット!

たて続け渕上さんもしっかり掛けて、このあと良型のヒラマサが上がってきましたが・・・

ファイト中ちょっと席外してたらあがってて、絞められて、もうクーラーの中でした😇ほんまええサイズでした😇

 

そして、またまた倉津さんが今度はヒラマサ!

もちろん、私も釣りましたよ🤪

釣り上げた直後に波かぶってずぶ濡れましたけどね( ;∀;)

「マキッパ」でヒラマサ釣れてくれました!

振り返ってみれば朝一番でひとり2~3本のブリ・ヒラマサが釣れてくれて

あとはジャックアイ各種でオオモンハタやホウボウ、サバにヤミハタ等SLJらしい釣果でした!

不意な大物も掛かり、魚種問わないSLJ!ぜひ皆様もご挑戦くださいませ!エギングロッドやバスロッドでも問題ありませんよー!

ご不明な点はスタッフへ🤗

関連記事

  1. エギングSPフェスタ 大盛況でした!谷山店

  2. 【入荷情報】ボラ入荷しました!!鹿児島谷山店

  3. 新製品キャンペーン11/30まで 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code