【入荷情報】売切れ必至!スジアラ・オオモンハタ釣果実績No.1人気ロックフィッシュブランド 「プロズワン デスアダーシャッド・デスアダーホッグ・スピナーヘッド」再入荷!鹿児島谷山店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

 

本日は人気ロックフィッシュブランド「プロズワン」より売切れ必至のワーム・ヘッドが入荷です!

 

プロズワンのルアーは当初、東北で人気なのかな?と思い込んでいましたが、鹿児島でかなりテストされているそうです!雑誌や情報サイトでかなり取上げられ、当店でも人気のロックフィッシュメーカーです。

以前錦江湾でも取材していました!

おなじみ桜島でのロケでした!

その動画がこちら→桜島の猛烈ファイターと全力勝負

 

また、甑島などでスジアラの実績もあります!

 

そして、今回はその実績の高いルアーが入荷です!

 

プロズワン デスアダーホッグ

デスアダーと聞くと、バスブランドdepsを思い浮かべてしまう元バスマンの私。

バスでかなりの実績のデスアダーホッグのソルトカスタムされたカラー。ケイムラは鹿児島で実績の高いチューニング。すり抜け性能の高いフォルムですのでテキサスリグとの相性抜群です。

 

 

プロズワン デスアダーシャッド4インチ

グラブ >シャッド >ピンテールという力関係のうちの真ん中の波動のシャッド。水押しも強くテールの動きが魚んに近いんではないでしょうか?

またボディー下部のフィンはスイミングを安定化させる効果がありそうです。無駄なウォブリングを抑える効果もありそうですね。(※あくまでも私自身の考察です。)

 

そしてこのデスアダーシャッドに相性抜群のヘッドもやっと再入荷しました!

 

プロズワン Bカスタム スピナーヘッド

ブレードが付いたジグヘッドです。プロズワンオリジナルのブレードでウロコ模様の乱反射ブレード。コロラドではなくリーフ形状なので引き抵抗が軽く、快適に釣りが出来ます。

ヘッド下部にアームが伸び、絶妙な位置にブレードがあり、ワームに干渉しません!

デスアダーシャッドやデスアダーグラブを使用するときは必須アイテムになります。

ブレードが下部にあることで、下から獲物をロックオンする根魚にとっては効率の良い形状です。

フックも太軸なので安心して大型ロックフィッシュとファイト出来ます!

 

そして魚種不問で釣れ、ロックフィッシュ以外にもたくさんの釣果があります。

フィッシュイーターなら間違いなく釣れます!!

 

逆に何魚種釣れるか試すのも楽しそうです!!

 

 

長くなりました…。では!!

関連記事

  1. 【買取GOGO】お得しかない火曜です!【火曜祭】

  2. 店分福袋の販売が本日よりスタート致しました -かめや釣具延岡店-

  3. 今日・明日・明後日はガラガラくじ!

このページをスマホで表示

QR Code