【釣果情報】超速報!谷山港・赤灯台・600m堤防にて ショアジギングで青物爆釣!カンパチ(ショゴ~ネイゴ・ネリゴ)の釣果!鹿児島谷山店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

 

 

ショアジギンガーの皆様速報です!!

 

谷山港に青物が入ってきました!!

 

ショゴ~ネイゴサイズですが、数が釣れるそうです。

いよいよ青物シーズン到来ですよ~

 

ヒットジグは~

 

パームス ザ・スメルト

巻くだけでもしっかり泳ぐ万能ジグです。

スリムなので、イワシやきびなごがベイトの時は釣果が伸びそうです!!

 

マグプロダクツ イワシジグ

 

こちらは新製品のジグ。

ウロコの模様に惹かれたのでしょうか?

 

新製品なのにもう釣果がでちゃいましたね!!

将来が有望なジグです!!

 

勿論ショアだけではなくSLJにも使えそうです!!

 

 

それでは青物フィーバーを逃さないように!!

 

 

では!

関連記事

  1. するするスルルーシーズン間近! 宮崎店御準備しております!

  2. メガバス『ゴーラム147F SW』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. 落とし込み仕掛け入荷♪

このページをスマホで表示

QR Code