【商品紹介】もぐもぐ

「キビナゴ付けるやつやん。春の新製品やん。もう知っとるわ😩」

こんにちは!いつも大変お世話になっております。

かめや釣具鹿児島姶良店の福寿です。

タイトルで上記のようなこと思ったのではないでしょうか(‘_’)それはそうです。発売前から話題に上がってましたし、城南店も谷山店もめっちゃ宣伝してましたもの😇

でも、もうひとつの使い方があるのでそれをどうか伝えさせて下さい!シーズン的な問題で出し惜しみをしていた使い方なのです( ;∀;)

用意するものはこちら

じゃーん。ヤマリア様のTRシンカー!

もうなにするかお分かりですね!

そうです!ティップランシンカーが装着できます!!!あたりが繊細で難しいと思われがちなティップランのハードルを下げてくれるアイテムでもあったのです。

姶良店の近くだけでも、ティップランはシースナイパー海龍様・Fishing boat cokeke様・海晴丸様・OCEAN様・海鱗~Karin~様とご活躍されている遊漁船は多く、なによりめちゃくちゃ面白い釣りで個人的に一番オススメしたいルアーゲームです。

姶良店のスタッフのほとんどが中毒症状を出しているティップラン。

これからシーズンが始まります🤗

ご興味がある方はぜひ当店スタッフを頼ってくださいませ!

そして当店でエギーノもぐもぐサーチをご購入下さいませ!

関連記事

  1. 【釣行記】スタッフ「園田の成長釣行日記」PART20 夏の超高級魚を求めて!!

  2. メガバス マキッパ 入荷致しました~!

  3. 青物シーズン開幕!最新釣果情報!

このページをスマホで表示

QR Code