エリアトラウト行ってきました

9月なるってのに妙に暑くないです?

少し前まで、夏でも30℃超えない所に住んでたのでもう溶けそうです🤤

こんにちは。お世話になっております。かめや釣具鹿児島姶良店の福寿です。

ちょっと前になるのですが、避暑のついでに木郷滝つりセンターに行って来ました!

ここは九州で有数なトラウトの管理釣り堀でニジマスヤマメイワナ等が放流されています。山奥にあるので真夏でも快適に過ごせますよ🤗

今回はそこのルアーエリアで楽しんできました。実際の釣り場はこんな感じ↓↓↓

 

釣り堀といってもほぼ自然の渓流でなかなかいい感じの雰囲気です。

早速ルアーを投げてみると、10投以内に

スピナーで釣れました🤗

そしてたて続けに、なかなかのサイズでした((*´ω`*)

7時~11時頃まで釣りをしていたのですが、その間コンスタントに釣れて、1人で約20匹程度は釣れたかなぁと思います。

大きめを5匹キープしこの日は終了🙃

久しぶりのエリアトラウトで非常に楽しかったです( ;∀;)

姶良店にはトラウト専用のルアーも取り扱いしてます。木郷滝つりセンターは姶良店から距離がありますが本当に楽しい場所です。

来月のシルバーウィークのご予定の候補にどうでしょう🤗

エサ釣りエリアは竿も仕掛けもレンタルできるのでご家族で気軽に楽しめるはずです(*´ω`*)

また、受付の隣にはシンクもあり、下処理もできるようになってます。

下処理した魚を食堂に持ち込めば調理もしていただけますよ🙃

2回目ですが、来月のシルバーウィークにでもぜひ、行ってみてください!

※木郷滝つりセンターではルアーロッドのレンタルやルアーの販売は行っておりません。

ルアーゲームご利用の際は当店で万全の準備をされてくださいね!

関連記事

  1. 【メーカー紹介】LEGAREフィールドテスター黒瀬健斗氏にご来店頂きました!! 鹿児島谷山店

  2. 本日より中古買取強化キャンペーンがスタート!!鹿児島谷山店

  3. 第4回鹿児島3店舗合同エギング大会!

このページをスマホで表示

QR Code