20ストラディックCI4+改めヴァンフォード!!

様おはようございます!

梅雨明けからは10日は穏やかな天気が続くと言われている様に好天続きとなっておりますが、暑さに身体が慣れていないせいか、寝苦しい日が続いております。

これからが本番ですからしっかり体調の事を考えて夏の釣りを目一杯楽しみたいものです。

今年も早いもので各メーカーより秋の新製品が続々と発表されており、その中でもお客様の問い合わせの多い人気のリールに触れる機会がございましたのでご報告までに…

ろそろと待たれている方も多いのではないでしょうか?

20ストラディックCI4+から改めて「ヴァンフォード」という名前になったようです。言葉の意味は特に無い造語のようで、単純にヴァンキッシュの弟分という響きだそうです♨

まず触って一番の感想は軒並みですが不安になるほどの軽さですね。ローターはまんまヴァンキッシュだそうで、回転の立ち上がりの軽さと併せて、マイクロモジュールⅡの滑らかさも際立ち、目を閉じればヴァンキッシュといった感じです。

しかもシマノ先鋭の機能をフル装備して実勢価格23,000円程…数タックルコレで揃えるのも大いにアリ!アリ超えのアリです♨

メインストリームとなる2500~3000番手は9月発売予定!あとは5000番手まで順次発売となっておりますので、欲しい方、気になっている方はすぐに予約するべきだと思いますハイ。

して個人的に気になっておりますのがコチラ!

20ストラディックSWでございます!

旧モデルは4000と5000番手しかなく何とも中途半端な…ゲフンゲフン

でもでも、新しいストラディックSWのラインナップは何と4000~10000番手まで!しかし触ってみると軽くなった~と感じませんでした…それもそのはず4000番で5gの軽量化、5000番手で謎の120g増量。しかしボディの剛性からくる巻きの確かさとなによりステラSWより継承されたインフィニティドライブとローターとラインローラーを海水の浸入から守るX-プロテクトとX-シールド搭載でツインパワーSWを置いて行く形となってしましたね…。

こちらは4000番手が9月、その他が11月の発売予定です。10000番をスルル~とかに使いたいと考えていたのですが、どうでしょうね♨

新製品の各種情報も順次解禁となっておりますので詳しいスペックはメーカーHPにてご確認ください!

↓クリックで各ページにリンクしてます。

ヴァンフォード

20ストラディックSW

関連記事

  1. スタッフ釣果情報&人気エギ各種再入荷しました★

  2. 『クリスマスクーポン』LINEクーポン配信中!-かめや釣具延岡店-

  3. 【お知らせ♪】お得なキャンペーン開催🎊 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code