鮎釣り初挑戦♪

人生初の鮎釣りへ釣行して来ました!(^O^)

今年から渓流釣りへ挑戦している私ですが、

今回は鮎釣りへ挑戦です!

スタッフの岡本先生に教えて貰いながらの

釣行となりました(^^)

準備を済ませていざ出陣!!

日曜日という事もあり数多くの先行者が居る中、

やっと入れた場所で釣行スタート!

しかし、全く釣れません・・・(>_<)

こんなに難しいとは・・・(;一_一)

1時間半後ぐらいにやっと1匹!(長い竿に苦戦し撮影を断念しました)

その後ポツポツと釣れて結果は2人で10匹!

厳しい状況でした(>_<)

岡本先生曰くもうちょっと釣れても良かったのにとの事(^^)

目標にしていた15匹には届きませんでしたが、初鮎釣りは楽しく釣行出来ました(^^)

もっと通ってもっと釣れるように頑張ります♪(^^)

関連記事

  1. 大型クーラーボックス入荷しました!! 南宮崎店

  2. 寒い日にはあったか~いドリンク☃南宮崎店

  3. オールラウンダー道糸フロストンVⅢ

このページをスマホで表示

QR Code