南郷水島尾長チャレンジ!!! 南宮崎店

こんにちは!!

かめや釣具南宮崎店相澤です!

7月1日に水島の三瀬に釣行してきました!!!

梅雨グレシーズンも終盤をむかえました!エサ取りも増えてきて中々難しくなってきました。

 

朝一番から尾長の姿が見え初めて尾長モードにはいりました!!

他のお客さんはイサキなど釣られておりました!

僕はイサキなんていらね!!!

尾長の50オーバーが取りたい思いでした!

魚のタナが1ヒロくらいまで上がってきました。

50オーバーを何回もかけるもばらしの連続、、、、

ウキが5個なくなりました!やっぱり高難度ですね!!

この悔しさが次に繋がりますね!!

次の釣行も頑張ります!

関連記事

  1. 新製品入荷♪カルティバ・撃投ジグレイドバック!フィッシング都城

  2. 平成最後の入荷案内!城南店

  3. ショアジギングに最適‼メタルアディクトタイプ5入荷

このページをスマホで表示

QR Code