錦江湾ボートシーバス

お世話になっております。

鹿児島姶良店のフクジュです。

個人的な話になってしまうのですが、私、関西生活が長くずっと気になってた釣りがありまして、鹿児島でもやっと見つけました(^O^)/

そう、タイトルまんま!ボートシーバス!

大阪湾、東京湾では超メジャーな釣りです(^v^)

乗船しましたのは遊漁船「まりあ」様

シーバスを見た事がないという新人スタッフの中尾さんとシーバス始めたての友人を連れて行きました!

 ポイントに到着してミノーを巻き巻きすると

カマス……ジグでもバイブレーションでもカマス。

無限に釣れました(゜-゜)

途中ナブラが立ってくれてルアーを通すと

 

同行者全員ターゲットのシーバスをゲット!

私もルアーを通すと!

私だけヒラメでした・・・・・・なんで・・・・・・

このタイミングでシーバスがパタリと釣れなくなり

SLJに切り替え

マダイ、オオモンハタをコンスタントに釣り、納竿

竿頭だったのに納得のいかない釣行でした(;一_一)

河口、河川でのシーバスヶームとはまた違った面白さのあるボートシーバス!

皆様も是非一度チャレンジ下さい!


関連記事

  1. ジャッカルピーストン入荷 フィッシング都城

  2. 本日通常営業しております

  3. 【新製品】DUEL エギ入荷! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code