バチコン!トップギア!!

様こんばんは!

ここ最近は良く晴れてますね~釣りに行かれる方も多いようですが、とにかく暑い!!どこへ行くにも飲み物は充分に持って行かれて万に一つも熱中症などになりませんように・・・。

そんな先日の6月22日、この日も快晴でしたが、そんな日中を避けてスタッフの岡野くんと夜遊びへ…。

隼人新港より出船しております「シースナイパー海龍」様にてバチコンアジング&タチウオ退治へ行って参りました!!

チウオが邪魔してバチコンは釣りにならない日もあると聞いていたので、タチウオ湧いたら退治しようとタチウオタックルも準備して行ったのですが…

んなのは杞憂でしたね♨

だってバチコンでも釣れますし♨

正直一投目で私はスッパリ行かれたので、どうなるかと思いましたが(笑)

最初こそアタリは渋かったですが21時半くらいになると突然入れ食いモードに!!

れ食いモードになってからもタチウオをはじめサメやら真鯛やらが釣れて、まぁ賑やか♨

岡野くんは海太郎のバチコンリーダー(2本針)で猛烈に釣ってましたね~

イケスを使わせてもらってイケスは魚だらけ♨誰が締めるんだろう…

型もなかなか宜しくて豆アジは釣れず、25cm~30前半といったところでした。

局やっぱり、私が魚を締める事になり…終わった頃には全身鱗まみれ…キラッキラッ★

岡野くんはその間も容赦なく釣り続けておりましたよ♨

果、2人で120匹程釣ったでしょうか?私は16Lクーラーだったので、もし行かれるのでしたら20L以上のクーラーが必要かと思われます。

私はもうウロコと血にまみれて大変でした♨

また良い思いができるといいなぁ…。

関連記事

  1. 頼りになる武器が入荷です!

  2. 鮎解禁まであと4日!

  3. 宮崎 南郷沖磯 水島 スルスルスルルー釣行!!宮崎店 

このページをスマホで表示

QR Code