釣研イカスキッテ入荷!充実の品揃えです(^_-)-☆フィッシング都城☆

こんにちは!

フィッシング都城のホウマンです(*^_^*)

今年も夜焚きイカの季節がやってきましたね☆

本日は注目のイカスッテが入荷してきましたので、御案内します!

釣研 イカスキッテ4号

ヒマワリや花火、桜、水玉とカラーが独特で鮮やかなのが印象的です!

しかも、このスッテ驚く程釣れるんです!

今年のイカ釣りはぜひ、このイカスキッテで挑戦してみてください。

きっとイカのノリが違うはずですよ~ヽ(^o^)丿

その他、充実のラインナップでイカスッテコーナーをご用意しております。

もちろん、大人気のイカメタル用品も豊富に取り揃えておりますので、本格的なシーズンに向けてぜひ、フィッシング都城をご利用下さいませ。

関連記事

  1. 【入荷情報】DUEL・YO-ZURIのエギ新色「システムカラー」各種入荷!鹿児島姶良店

  2. 皆様お待たせ致しました! ダイワ ラテオR 待望の新入荷です!!

  3. 【新製品入荷】シマノ クリンチ フラッシュブースト ディープ入荷しました!!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code